Mikity2009-11-28

昨日は花の水かえ、活けかえなど。
途中、ぢいちゃんとクリニックへ。
好きだよね〜
参道の坂を車で下ろうとしたら、工事中だった。
知らんかったよー。まだ最初の方でアスファルト
壊しているところだったので、
バーッとユンボがどかしてくれた”ゴメンね〜”
帰りはさすがにダメで、下の駐車場に止め、
ぢいちゃんは階段で上ることになった(笑)
外はずっと曇っていて…一日中だ。


レポート提出を思案。
しかし、内容に値するのかが問題。
今の段階では、考えの薄っぺらさを露呈するだけだ。
もっと文献で証明を。
先生、ご多用の中変なメールすみません!


大学のカバディ部の先生が退官されるというメールが入った。
大変お世話になったのですね〜
イギリスへ行く際に、何故かお会いする機会があり、
様様な話をして頂いた、そういえば。
さみしくなりますね。