Mikity2010-01-04

昨日は、出し袱紗を探しに出かけた。
その前に池袋ビッ○カメラに行って
コンタクトレンズを買いに行ったら、
ダン○ィ坂野氏が来ていて、入り口付近は人が多っつ!
あの混雑する入り口の狭いところでトークされていた。
さらに、2階に上がった時点でエスカレーターが
止まっており、後にしよー。


デパート6階の茶道具売り場へ。
流石に初釜仕様のお道具が並べられていた。
金と銀の茶碗とか。
その中、実家の母に頼まれた出し袱紗…。
60歳代の方々への贈り物ですので、暖色系で。
またまた独断と偏見で選びました。


その後は、妹の勤めるお店へ。
クイックマッサージのお店で、年中無休ってのが売りらしい。
正月休みにも関わらず…正月休みだからこその盛況。
マッサージをしてもらい、血行をよくしてもらいました。
ポカポカするよ〜ありがとう!


途中、大手町の地下道を歩いていたら、
紙の旗を持った集団に遭遇したり(駅伝の応援ですね)
晴れ着を着た女の子に会ったり…
正月やんなあ。