Mikity2010-01-12

昨日の成人式の映像が流れてたけど。
佐世保だって、恥ずかしかね〜と話し。
…そういえば成人式は厚木で合宿だったよね(笑)
などど思い出し。


花を代えるため、久しぶりにファーマーズマーケットに行った。
ファーマーズマーケット初めだね。
変わらず野菜が並び花が並び、営業していた。
食べ物を作る人たちに休みはないね。
…慎んで天地の恵みと人々の労を謝し奉る 十念


帰って花代え2時間強。
途中、ぢいちゃんが呼んでるとかなんとか。
そんな薬は市販では買えんし、何よりかかりつけ医から
ちゃんと処方されてる。飲んでないだけ。
そして茶色水を飲まないことが一番なんだよ。
そんな本末転倒な話をまともに聞く時間はなかばい。


研究の進み具合がいまひとつ。
〆切りまでにできるところまでだなあー。


カメラのデータの整理をした。
正月のやら、初会のやら、初釜のやら〜
写真は歌舞伎座
この文化財が無くなるんですよね。