Mikity2010-01-19

昨日は、花の活け代え。
128個の花瓶の花を活けかえているという人の話を
聞いてきただけに、9対あたりで色々言っているうちは
まだまだだなーって思いますね。


約束もあったし、大学へ行った。
原稿の進み具合の確認と、先行研究と思し召しものの
信憑性について話す。
持っている資料で、どうも胡散臭いデータかも、っていうことに。
そこまで気づかなかったよ、何しろ知らなかったことが
いくつかあったからね。
明日なんとか形にね。


カバディ部から葉書が来てたな〜
女子カバディアジア大会の”正式”種目になったらしい。
男子だけだったからね。よかったよね。
広島アジア大会に行ったことを思い出しますね。


夕方は寒行。
天気が良かったし”寒行”の雰囲気はなく(笑)、
サクサク歩くことができましたね。
公民館で町内の人のもてなしに合いました。
いつもありがとうございます。