Mikity2010-01-21

昨日は朝から廊下雑巾がけなど。
位牌場雑巾がけなど。
提出物の原稿に向かう。
頼んでいた複写はいつ来るかしらね〜


寒行の座の準備。
サラダ(頂いた野菜、お供えの果物)など各種。
卵を焼いてみたり…。
そろそろいいかな…と大学へ。


原稿について話す。
分類の表作成はお疲れ様でした〜大変だったでしょう!
分類はもう既に一つの結果ということですから。
次回、考察を深めましょう。


夕方、寒行。
生憎の雨だ、寒くはないんですけどね。
傘はさすけど、濡れるよね。
鈴鉦も持たないといけないし、暗くなってきたし。
昔は、(お布施には)お米をあげてたんだよね〜と
皿にお米を入れて渡してたのを、子供ながらに覚えてるって。
戦後間もないから、寒行団に限らず、
色んな人が来てたし〜って。


有り難いですね。