Mikity2010-02-27

昨日はトイレ掃除、自室掃除、
ぢいちゃんの部屋などの片付けをし、
大学へ。


修士論文発表会の発表練習など。
昨年を思い出しますよね(笑)
校正分の再提出のため、図書館へ行ったりと
済ませる用事は済ませる!!


帰りに、某大型電気店へ寄ったら、
小学生の時の同級生に会ったんだ!
そうじゃないか、と間違っていたらゴメンなさいと(笑)
声を掛けてみた。
一緒にいたお母さんを覚えてたんだよねーっ。
そのあと本人を見たら、ああやっぱりそうだ〜って。
小学校の頃から凄く大人びてた。
変わってないなあ(笑)


友人からのメールで、再確認する。
モノゴトには順序ってものが…。


写真はルイ14世
馬も誇らしげだよね。