Mikity2010-03-06

昨日も相変わらず雨だった。
温いよね〜なんだか。
花の活け代えもせず、ドロッとしていた。


午後からは、PCとディスプレイの設置など。
ネットの環境にもしてもらった。
有り難いね。


頼んでいた本が届いたので読んでいると、
下から呼ばれる…。
落ち着かないねえ(笑)
そうだ、コンビニも取りに行かなきゃだよ〜
インクカートリッジも無くなったぞ〜
進行状況は気になるけどね〜
ま、なるようになるさ!


友達から、仕事で伊王島にいるとメールが!
もう何ヶ月とかの単位で居るらしい。
魚釣りしてるってさ!
丁度、友達連れ出して行こうって言っていた矢先…
くそーっ!(笑)