Mikity2010-07-05

昨日はおつとめの前に床掃除。
この湿気、油断していたらカビが増殖する。
机の上に本を出しっぱにしていたら、
若干?かなりシットリする。
その後は、焼却場へ。


大したことはないさ…と思っていた未整理の書類を
片付けるのに思いの外時間がかかってしまった。
ぢいちゃんの介護で徹夜している時の頃からのとか。
溜めるとダメだね〜
そして、渡したと思っていたモノを渡していなかった!と
気付いたり…ダメでしょー。


友達が読んでいた本を買って読んでみたけど。
先生が言ってた通り、本って筆者の思い満載なんだ。
それを裏付ける資料なりデータはないんじゃない。
”お前のは本なんだー!”と論文指導で言われていた言葉を
思い出したよ。