Mikity2010-09-22

昨日は、朝から、焼却場の前に山盛りに
なっていた墓の掃除のときに出たのであろう
草を燃やした。
置いていると、そこにどんどん山盛りになる。
そして、一段落すると往復ハガキの原稿やらなんやら。
もっと早くからやんなきゃじゃないかったのかしら、
そんなに数見込んでいいの?
しかし、昨日は平日にも関わらず、意外に参拝の方が多かったな〜


様々な可能性を考えて、電車の乗り換えを検索してみる。
机上ではOKだけど、実際はどうなるか(笑)
時間を有意義に使いたいと欲張りな計画。
折角行くなら、善光寺さんもお参りするべきだよな、とか。
二十五霊場の参拝〜
勉強が足りていませんよね、実際。
お檀家さんの方が、よ〜く廻っていらっしゃいますよね。


夜は、宛名のシール貼り、
往復ハガキを折り曲げる係。