Mikity2010-09-25

昨日は、おつとめしていたら、
平日にも関わらず、若いお参りの方がお見えになった。
6:30ぐらいだったからいいのかな。
どなたかのお命日なのでしょう。
その後は、玄関掃除やお地蔵さんのところの掃除。
水子地蔵さんのところに行ったら、
久々、ファ○タグレー○がお供えしてあった。


子、孫を先に送らなければならない悲しみ。
昨日は、自ら死を…。
命に若いも老いもないけど、若かったよね…。
”親が死に、子が死に、孫が死に”って一休さんが言ったんだっけ。
これが人間の幸せだって。
そう上手くいかないのが、人間の生死だね。


10年間の徹底した自己管理と、集中力に脱帽。
試合に出続けないとだからね。
He's amazing hitter!