Mikity2010-10-04

昨日は、朝から空の色がいつもと違っていた。
変に明るいっていうのかなあ〜逆に。
おつとめしてると、ピカピカと光りだし、雷が鳴り出した。
雨脚も強くなってきたので、窓ガラスを閉めた。


雨が止んできたので、投票へ。
何かを良い方に変えたいなら、行かないとだよね。
どうか、図書館を充実させて下さい。
蔵書を加えて下さい。学校だけじゃなく図書館にもPCを入れて下さい。
調べ物がすぐできるところ、最新の情報を発信できるところ。
いくら文化ホールや体育館の立派なハコモノ、空港があっても、
文化レベルがこのままじゃ、来る人がいないし、まず呼べないでしょ。
大村は取り残されますよね。


いや〜重なる時は重なるね〜
書けよ〜!