Mikity2008-11-21

昨日は、大量の花の活け代え。
涼しくなってというか寒くなって、
花が長く綺麗でいてくれるからねー。
3時間ぐらいかかってしまった。
計画が・・・!
そして、くしゃみがひっきりなしに出るようになってしまった。
早朝は平気だったのにー。鼻水もー。
くしゃみって体力使うー(笑)


寺の台所の掃除、やってたらゴミ燃やしも思い出し。
・・・って、2階のホットカーペットもだよーっ!
敷きなおして、掃除機かけて・・・
昼だよ。
昼には大学についている計画だったんだけどなーっ。
ま、東京の母校(大学)の昔話に花が咲き、
最近は行く度に校舎が出来てて、山門も(笑)できててさー!
ってな話をし。


大学へ。
昨日は予備審査会のリハーサル。
資料の説明不足、尻切れ感満載で9分・・・ダメだね。
もっと結果・考察を丁寧にできるね、あと1分。
もう一度、再考ーっ。